So-net無料ブログ作成
検索選択
管理人 ブログトップ

HPでお読みください。 [管理人]

 

ブログ「碧い世界」 UPできないのでHPで読んでください。

http://www5.ocn.ne.jp/~iranka/

フィギア女子シングルフリーの関係ですかね~?

日本中熱くなっているのかもしれません。

皆が熱くなると冷めてしまう私・・・

本当にあまのじゃく、食えないやつです。

でもお母さんを亡くしたロシェット選手の演技の後の涙にもらい泣きしてしまいました。

特にファンというわけではなく、どちらかと言えばあまり好みではないタイプの選手だったのですが。

願いは 選手たちの純粋な気持ちを踏みにじらないでほしい

選手たちはそのようないろいろな思惑に負けることなく自分の演技をやり遂げてほしい

これだけです

 

 


タグ:フィギア
nice!(0)  トラックバック(0) 

お知らせ [管理人]

 

ただ今、ブログ「碧い世界」の最新記事が反映されず、ログインもなかなかできない状態になっています。

対応策を考えておりますので、少々お待ち下さい。

ちなみに記事内容は映画「2012」についてです。

 

 〈追記〉

不具合解消しました。お騒がせしました。

予約投稿がうまくいかなかったようです・・・

タイトル文字に環境依存文字を入れてしまったのがいけなかったようで。

それだけで、ここまでなるか・・・

うん、ネット文化も便利なようでもろいものですね。

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログを始めて約一月 [管理人]

So-netのブログ始めて約一月ですが、思ったより多くの方に読んで頂きまして、ありがたく思っております。

実はブログを始めるのに結構迷いました。何事も即決、即行動の私にしては珍しいことです。

大した文章も書けないのですが、作文にはいささかこだわりがあります。ひとつの文章を書くまでにかなりの時間をかけます。書いた後も本当にこれでよかったのか、、、としばらくは頭から離れません。

なので、更新を続けることができるかどうか、かなりの不安がありました。ここまで、何とか一日おきのペースで書いてきましたが、これからどこまでこのペースを守れるかはわかりません。

もっと気楽にと思いますが、お気楽な性格と完璧主義の性格が、混在している現況です。

なので、記事も思いきりお気楽かと思えば、ものすごくシリアスに迫っていくものありという感じになるかと思います。

その落差を楽しんでいただくのも一つかもしれません。

また、スピリチャル系、精神世界系(この言葉もいろいろなとらえ方があり、この言葉を使うのも喜んで使っているわけではないのですがとりあえず、今はこういう言葉しかないので)の記事はカテゴリー対話に収めていきます。興味のある方はご覧ください。

そういった分野に不快を感じる方はどうかカテゴリー対話の部分はお読みにならないでください。

 それではご縁がございましたら、よろしくお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

                  kisa

 

 

 



共通テーマ:日記・雑感
管理人 ブログトップ
The VOICE KOKIA VOICE.jpg
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。