So-net無料ブログ作成
検索選択

行方不明つづきますね、 [日記・エッセイ・コラム]

石狩の海岸 捜索続く JR社長不明

(09/14 16:30、09/14 17:30 更新)

道警は、12日朝から行方不明になっているJR北海道の中島尚俊社長(64)の捜索を14日午前9時すぎから再開した。捜査員ら約50人が、中島社長の自家用車が見つかった石狩市内の海岸付近を中心に捜しているが、午後1時現在、行方は分かっていない。

 道警などによると、中島社長の自宅から見つかった遺書めいた書き置きは10通余りあったことが分かった。家族や会社などに宛てたもので、中には「仕事でご迷惑をかけた」という趣旨の記述もあったという。<北海道新聞9月14日夕刊掲載>

リポーターの奥山英志さん失踪 室内荒らされた形跡なし

 リポーターとしてテレビの情報番組などに出演していた奥山英志さん(62)が行方不明になり、親族が捜索願を出していることが14日、神奈川県警などへの取材でわかった。

 県警幹部や、所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、5月19日、奥山さんの兄から同社に「連絡が取れない」と電話があった。同日、同社員と兄らが川崎市多摩区の自宅マンションを訪ねると、いなくなっていたという。

 奥山さんは一人暮らし。室内に荒らされた形跡はなく、洗濯物が干されたままで浴槽には水が張ってあった。普段持ち歩くバッグは残されていたが、携帯電話財布がなかったという。

http://www.asahi.com/national/update/0914/TKY201109140534.html?ref=goo


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
The VOICE KOKIA VOICE.jpg
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。