So-net無料ブログ作成

ブッシュが始球式だって・・・・ [日記・エッセイ・コラム]

ブッシュ前米大統領が11月3、4の両日、今年1月の大統領退任後初めて、日本を訪問することが30日、関係者の話でわかった。

前大統領は3日に東京ドームで行われるプロ野球日本シリーズ第3戦で始球式を行う予定。4日には、都内で講演するほか、民間団体主催の日韓関係のシンポジウムに出席するという。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20091031-OYT1T00647.htm

別に野球の特別のファンじゃないし、日本シリーズに入れ込んでいるわけでもないけれど、なんかいや。

道民として日ハムには是非ジャイアンツに勝利してもらいたいと思っているが、日ハムの負けと、ブッシュの始球式の方だったら、ブッシュの始球式の方が嫌である。ナンチュウ比較しているのや~と言われそうだが、感情とはこういうもんじゃないか・・・・

ブッシュさんにはお家で靴投げゲームでも楽しんでもらうことが、世界平和のために貢献することだと思う。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

The VOICE KOKIA VOICE.jpg
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。